mayu♡mama blog

まずはサポート条件読んでくださいね✨

どのように見るの??

 こんにちは、mayu♡mamaです✨

 

コロナウイルスが落ち着いてきて、少し日常が戻ってきたと思うと

次は新しいオミクロン株...

なかなかコロナウイルスの終息が見えないですよね💦

ワクチン接種が進み、落ち着いてくるのかな?と私も勝手に思っていたのですが

新種のウイルスって・・・早く元の生活に戻ってほしいですよね・・・

こう言い続けて、もう2年、もうすぐ3年目・・・(´;ω;`)

マスクを着けずに外出できる日が来ますように・・・

 

f:id:mayumama07:20211207134042j:plain

 

さて、今日はFX自動売買の履歴の見方の説明をしていきます✨

まずFX自動売買ってなに?気になる方はこの記事を見てください!

https://mayumama07.hatenablog.com/entry/2021/12/02/124304

 

①まずは履歴の見方から説明します。

 緑の枠から履歴というところを押すと、この画面になります。

 こちらから履歴を見ることができます。

f:id:mayumama07:20211207134533j:plain


②見たい履歴の選択

 日、週、月、カスタムと選択項目があります。

 日だと、1日の履歴

 週だと、1週間の履歴

 月だと、1か月の履歴

 カスタムだと、日にち指定ができ、この日~この日と履歴を見ることができます。

 この写真でいうと、月になっていますので、1か月の履歴になっています。

 

f:id:mayumama07:20211207134328j:plain

 

③取引

 これは決済済みの取引画面になります。

f:id:mayumama07:20211207135337j:plain


④利益の見方

 たくさん並んでいますが、損益というところが取引の利益になります☆

f:id:mayumama07:20211207141736j:plain

ですのでこの履歴では、1か月で3万円の利益ということになります✨

 

難しいですが、この損益と履歴の見方を覚えていたら、どの期間でどのくらいに

履歴が出ているかがよくわかりますね☆

 

これが見方になります😋

ほかの気になることなどは、直接お聞きしてもらえたらと思います♡

 

最後まで見ていただきありがとうございます!

 

mayu♡mama